お問い合わせ

01 お問い合わせ

お問い合わせフォーム、またはお電話でお問い合わせください。
簡易見積もり後、お問い合わせいただくと、よりスムーズに進行できます。
相談してみたい、詳しく話を聞いてみたいという方も、お気軽にご連絡ください。

ヒアリング

02 ヒアリング

お電話、またはメールで詳しいご案内をさせていただきます。
ご不明点は全て解消していただき、ご予算やサービス内容にご納得いただいた上で、
ご契約に進んでいただきます。

お申し込み

03 お申し込み

弊社より、お客様にメールや郵送にて契約書等の書類をお送りいたします。
契約書をご記入いただき、メールまたは郵送でご返送ください。
ここまでに一切料金は発生しませんので、ご安心ください。

ホームページ作成

04 ホームページ作成

構成の打合せに必要なヒアリングシートをご記入いただきます。
ヒアリングシートをベースに、制作作業へと移ります。
写真素材やテキストのご準備を事前にお願いいたします。

確認・修正、公開準備

05 確認・修正、公開
準備

ホームページ制作が完了しましたら、一度お客様にご確認いただきます。
気になる点などありましたら、調整を行っていきます。

※作成時のデザイン修正は、シングルページは3回、スタンダード・ECは5回までとなります
ホームページ公開

06 ホームページ公開

最終確認をしていただき、ご了承いただけましたらインターネット上に
公開させていただきます。
公開後、気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。

よくある質問